スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
使いこなせる? 家庭用レーザー脱毛器
ネットショッピングを楽しんでいたら、ボディケアのお店に行き着きました。
そこで驚いたのが、今の家庭用レーザー脱毛器のレベルの高さです。
もう、顔の光脱毛もできるようなものが出ているんですね。
Triaなど、有名なものも出てきているので、すっかりほしくなってしまいましたが、問題はお値段。
私には、ちょっとすぐには買えないんですよね…。
それを友人に愚痴ったら、家でやらないほうがいいよ、と言われました。
家庭用レーザー脱毛器の記事にもあるけど、脱毛って器械の力だけだとうまくいかないよ、というのです。
なぜなら、ムダ毛の生える期間や時期はサイクルってもんがあるから、素人がやると、肌をいためかねないから、プロにやってもらえって、ということでした。

posted by: lovemary | カラダ | 16:29 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |-