スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
5歳・4歳の兄弟が池で死亡 誤って転落か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000000-yom-soci

30日、奈良県御所(ごせ)市立幼稚園児の上田洸貴(こうき)君(5)と弟の歩夢(あゆむ)君(4)が帰宅しない、と祖父(42)から通報があり、付近を捜索したところ、自宅近くの池に浮かんでいた洸貴君と、沈んでいた歩夢君の遺体を見つけた。
2人は、金属製の柵の鍵がかかっていなかった扉から池の近くに行き、誤って池に転落した可能性が高いとみて調べている。

もう、こういうニュースは本当に心が痛みます…。
夏休み真っ最中、子供にとっては毎日が新しい発見で、楽しくて毎日遊びまわっている時期ですよね。
うちにも同じ年端の男の子がいますのでわかります。
池にも興味があったんですよね、きっと。
ご両親のご心痛を思うと涙が出てきそうです…。
こうきくんとあゆむくんのご冥福をお祈りいたします。
天国でも兄弟仲良く遊んでね。

ルブタンのサンダル

サマンサベガのバッグ

バーバリーブラックレーベルのシャツ

フレッドペリーのポロシャツ

おしゃれレインブーツ
posted by: lovemary | ニュース4 | 21:48 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |-