スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ジッタリンジン 再ヒットの兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000255-bark-musi

今から18年前の1990年にリリースされた、Jitterin' Jinn(ジッタリンジン)の代表曲のひとつでもある「夏祭り」が、再びヒットの兆しをみせている。
今年6月頃からオンエアされている「SANKYOフィーバー大夏祭り」のCM曲に起用されたことから、問い合わせが殺到、7月21日から着うた(R)と着うたフル(R)で配信されているが、10万ダウンロードを軽く超える勢いだという。

この歌、数年前に女の子たちのグループがカバーしてましたよね。
なんていうグループだったかな…あ、ホワイトベリーだ。
彼女たちが歌っているのを聴いた時、どこかで聴いた曲だなぁ…と思っていましたが、ジッタリンジンっていう人達が歌ってたんですね。
この歌、すごくいい歌ですよね。
サビ部分が特にいい!
古い歌って、本当にいい曲が多いんですよね。
こうやってどんどん昔の曲も見直されるといいですね。




posted by: lovemary | ニュース4 | 21:54 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |-