-
ローソン105円PB商品拡充へ2008.08.08 Friday
-
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000021-fsi-ind
ローソンは7日、105円のプライベートブランド(PB)商品「バリューライン」の売上高を、2009年度に今年度見込みの2.5倍にあたる約500億円まで拡大すると発表した。
PB商品、今いろんなところで出ていますよね。
PBは安くて質も良いのでいいですよね。
いろんなものが値上がりしている今、企業側がこういったものに力を入れてくれるのはとてもありがたいことです。
でも…コンビニは滅多に行かないうえ、ローソンは近所には1件もないので、ローソンのPB商品を買うことはないでしょうけど…。
src="http://dynamic.rakuten.co.jp/js/rakuten_dynamic.js">
-
スポンサーサイト2012.09.05 Wednesday
-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |-