スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
薄毛の悩身をもつ女性、ウーマシャンプーに注目
東急ハンズにふらっと遊びに行きました。
ここは色々なものがあって、しかもどれも、厳しいバイヤーの眼にかなったものしか置かないので、どれを選んでも、まずハズレがないので、見ているだけでも楽しいんですよね!
大学生になって上京した時、初めて行って虜になって以来、すっかり私にとってのワンダーランドです(笑)
今日はヘアケアの棚を見ていたら、
ウーマシャンプー 女性
を見つけました。
@コスメのレビューなどでも、リンス要らずで抜け毛が減った、などと評判でしたから、すっかり人気者になったことは知っていましたが、まさか東急ハンズで販売しているとは思わなくてびっくりしました。
それだけ、認められてきているということですから、すごいですね!

posted by: lovemary | カラダ | 08:45 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 08:45 | - | - |-