スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ムダ毛が濃い人、脱毛エステはどう?
会社の後輩が、どうにも変な顔をしていました。
聞けば、ついに気になる男性と、デートを取りつけたのだとか。
しかし、そのデートが、プールに行くデートなのだそうです。
「私ムダ毛多いんですよね…。ずっと剃っていたんだけれども、このところ肌が痛くて痛くて、でも剃らないわけにいかないし」と言うので、そろそろ脱毛を考えれば?と言うと、クリニックでやった友人が、かなり痛いよ、というので、怖くなってしまったのだとか。
それなら脱毛エステを探したら?
ムダ毛 濃いの記事とか読むとわかるけど、光脱毛という痛くない脱毛もあるみたいだよ、というと、もうあまり処理したくないし、行ってみます!とのこと。
彼女はかなり毛が濃いので、回数無制限のコースを選ぶといいよ、きっちりやってもらえるから、と忠告しておきました。

posted by: lovemary | カラダ | 18:33 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |-