

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
子供のムダ毛処理事情
 最近の子供は発育も早いし心の成長もびっくりするぐらい
早いのでついていけないんですけど、ホントませてますよね。
最近では中学生でムダ毛処理なんて結構普通みたいですし、
そのことで親が頭を悩ませることもあるみたいです。

永久脱毛したいとか脱毛器が欲しいとか中学生の頃から
そんなことを言い出す子供が増えてるみたいですね。
私たちが中学生の頃なんて気にもしてませんでしたけど、
水着の時のワキの処理ぐらいですかね・・・。

子供に言われたからって脱毛なんかにお金をかけても
ホルモンのバランスが整ってなければ結局はまた
生えてきてしまうこともありますし、
当分は電動シェーバーぐらいで我慢させるのが
一番でしょうね〜。
posted by: lovemary | カラダ | 11:12 | - | - |-
永久脱毛の落とし穴
 最近安くなって人気のある永久脱毛ですけど
実際に永久脱毛した人からのアドバイスは必ず
チェックしたほうがいいですよ。

私もエステサロンにはいい思い出がないのでその経験談を
読んでなるほどな〜と思ったんですけど、
永久脱毛をするとしたら行くところはエステサロンか
美容整形外科などの医療機関ですよね。

エステサロンでは永久脱毛はしないほうがいいというのが
経験者の意見です。
理由はエステサロンは医療機関ではないのでお金儲け主義が
どうしても前に出てきてしまっていらない契約を
結ばされたり、治療を引き伸ばされたりということを
される可能性が高いってことらしいです。

よ〜く考えて施術するところは選んだほうが
いいですよ。
posted by: lovemary | カラダ | 15:49 | - | - |-
パイナップル豆乳ローションの効果はどうか
 パイナップル豆乳ローションといえば抑毛ローションの
代表で有名ですよね。
子供にも使えるし肌に負担をかけることなく豆乳イソフラボンの
力でムダ毛を細くして薄く目立たなくしてくれるっていうのが
豆乳ローションの特長です。

効果というと安物のその辺で買えるようなものは
正直わかりませんが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは
その効果を実感した人がカナリたくさんいます。

しかもパイナップルの効果で肌がすべすべになるので、
ムダ毛は目立たなくなって肌がきれいに生まれ変わった!
ってカナリ愛用者が多いんです。

試すなら鈴木ハーブのものがいいですね。
posted by: lovemary | カラダ | 10:01 | - | - |-
小学生のムダ毛処理は必要か
 私たちが子供の頃ってムダ毛処理なんて考えもしませんでした。
小学生の頃なんて特に気にもしてませんでしたけど、
最近の子はやっぱりませてるというか成長が早いんですかね?

生まれつき毛が濃いという子が悩む場合が多いみたいで、
コンプレックスを感じて学校生活に支障をきたすことを
恐れて母親が一生懸命策を講じているようです。

小学生がムダ毛処理なんて早い!って言ってしまえば
それまでですけど子供だって悩むんです。
それを一緒に解決してあげることで親への信頼も
深まるってものですよね。

カミソリはやめて電動シェーバーか抑毛ローションで
子供の心の支えになってあげたいものですね。
posted by: lovemary | カラダ | 09:19 | - | - |-
美容液の効果
美白になりたい人もシワを消したいと思ってる人も
美容液って言ったらなんとなく特効薬的なイメージが
ありませんか?
私も実はそうなんですけど・・・。

化粧水や乳液っていうのは毎日の普段のお手入れ!
って感じで美容液っていうとスペシャルケア!って感じが
するんです。
美容液って一言で言ってもそれはそれは値段的にも
ピンからキリまでありますけど・・・
値段の高いものなんていうのはやっぱり効果が絶大みたいです。


美白ものはそれなりに長期的に使わないと効果が出ませんけど、
保湿で言えば美容液をつけて一晩寝ただけで翌朝には
頬のあたりとかがぷっくりとしてモチ肌になった!なんて感想は
よく見かけます。

このぐらい即効性のある美白美容液もぜひ頑張って
作ってもらいたいものです。
posted by: lovemary | カラダ | 08:52 | - | - |-
美肌になるための努力
美肌になるためには女性は色んな努力を惜しみません。
いくらパックが怖いといわれてもやるんです!
お肌のために!(笑)

昔のドラマとかではきゅうりパックとかやってましたね〜!
最近では美肌にいい食べ物とか美肌レシピや美肌ジュースなんていう
お肌にいいとされているビタミンCを摂取しやすいように
色々と考えられています。

吉本のシルクさんは美マニアですけど彼女は本当に
50代には見えないですよね〜!
何かで見たんですけどお肌って20代から衰えていくんだけど
50歳までは努力で美しさを保てるんだって!

美肌サプリメントとかにはまだ頼りたくないけど
できるだけ上手くビタミンCを取り入れて将来美しいお肌で
いられるように美肌目指したいと思います。
posted by: lovemary | カラダ | 15:00 | - | - |-
忘れられない想い
私は初恋以外のお付き合いした恋心については全て
きれいさっぱり忘れてしまってますけど初恋は忘れられないですね。
完全なる片思いでしたけど想ってるだけで幸せでただ側で
話ができるだけで幸せでその日一日ハッピ〜でしたもんね。

そんな恋は大きくなるにつれてなくなりました。
元彼や元カノを忘れられないって友達も何人かいましたけど
今はちゃんと新しい恋してるみたいだしふっきれたのかな?
とも思いますけど人は想いを胸のうちに秘めますからね。


元彼女とよりを戻したい!



本当は忘れてないけどそっとしまってるのかも。
だけどまた再会とかしちゃったらやっぱり開いちゃうのかな??
そうだとしたらもうその思いを断ち切れるまでとことん
好きでいることも大事なような気がしますね。
傷つく人が増えちゃうしね。
posted by: lovemary | 恋愛 | 09:35 | - | - |-
恋愛感情とは・・・
恋愛感情って何?って言われて説明できます?
なんだか気になって仕方なくて近づいたら胸がドキドキして
相手のことが輝いて見えるなんていうのも確かに
恋愛感情の特徴の一つですけど・・・
実際恋愛感情なんてどこにもないんだそうですよ。

心理学的に言えば心なんてものはどこにも存在してなくて
結局は頭の脳で考えてることでしかないという見解だそう。
だから恋愛感情なんていうものはホルモンの分泌で起こってることで
そのホルモンが分泌されなくなると同時に恋の魔法は
解けちゃうんだそうですw


復縁のための電話相談ってどうなの?



恋愛感情の男女の違いって私の中では明らかなんですけど
男心を分析すると恋愛感情=からだ。
女心を分析すると恋愛感情=思いやり。
好きだから身体でも結びつきたいっていう男性の考えを
理解できない女性が多いのってやっぱり根本から心理が
違うんでしょうね〜。
posted by: lovemary | 恋愛 | 16:56 | - | - |-
元彼との夢
今の彼氏と付き合い始めた頃に前の彼の夢を見ました。
バッタリ会ってしまうとか、復縁したいとか言われる夢で
私はもうすでに次の彼のことを好きになってたので
正直ショックだったんですけど実際に夢占いで調べてみると
元彼が夢に出てくるのはもうすでに心の中にその人は
いないということの暗示だそうです。

なんだか矛盾も感じますけどまぁそれだったらいっか
と気にせずいたらもう見なくなりました。


復縁のための電話相談ってどうなの?



私の友達が元彼のことを忘れられないっていろんな
彼氏とやり直す方法を試してようやく会えることになって
家に行ったら部屋のゴミ箱には使用済みのゴムがあって
一気に冷めたって言ってました(涙)

なんか逆に傷つきにいったみたいって連絡とってたことも
後悔してましたけど・・・
それからその子にも彼氏ができて一件落着!
人の心って本当深いなぁと思います。
posted by: lovemary | 恋愛 | 09:19 | - | - |-
バストアップしたい
バストアップって単にトップの位置を上げるぐらいなら
大して難しくはなくてバストを支えてる大胸筋を
鍛えればいいだけの話なんですけど大きくしようと思ったら
それはそれは難しいことなんですよね〜。

私も胸が小さいのが若い頃からの悩みなんですけど
別にまな板ってわけじゃないしいいか・・・と思ってたんですが
最近になって出産したら胸が縮むと聞いて焦ってます><。
若い頃で胸の成長期にそれを知ってたらもっと色んな努力したのに
とカナリ後悔してます。

スッキリ!!で紹介、バストアップブラ



前にテレビで平山あやちゃんがキャベツを食べて胸が
大きくなったって言ってましたけど別番組ではそれは
確かにキャベツには胸を大きくする作用があるけど成長期だから
大きくなっただけと言われてました。

私も若い頃好き嫌いせずキャベツ食べておけばよかった・・・
あんまり野菜好きじゃなかったんですよね〜。
頑張ってマッサージと体操やるしかなさそうです・・・
posted by: lovemary | カラダ | 09:44 | - | - |-